先日、倉敷アイビースクエアのフローラルコートでとある会社の感謝祭として、ステージ出演をしてきました。

image

なかなか広く、素晴らしい会場でした( ^ω^ )

image

こんなステージです。300人くらいの観客の前ですので、楽しみです!!

image

ステージまで少し時間がありましたので、感謝祭に参加している子供達にバルーンアートのプレゼントや手品を見せてます。

子供達は暑い中でも元気いっぱいですね。ピエロのトッポさんは暑いな〜暑いな〜と心の中でつぶやいてますよ。( ;´Д`)

でも、子供達の元気さをもらって、楽しい時間ですね。

さあ、本番です。

image

技もしっかり決まり、子供も大人も大盛り上がりでした。すべらしいイベントにトッポも楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆