総社にある特別養護老人ホームグリーンアンドリバーホームにて、秋祭りへ参加してきました。大きな公園のそばでしたので、自然もいっぱいで気持ちのいいところでした。

ステージも多くの方が見て頂き、大変好評に終わりました。子供達もステージ前に集まり、元気の良い声でピエロのトッポもビックリです(笑)

img_0173

満席の風景ですね〜

img_0174

ステージが終わった後も多くの方が期待していましたので、バルーンアートを作って回りました。大人も子供もトッポが作る風船に大興奮です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集まりすぎて、作るのがおいつかなーい(泣)でも、みんな笑顔だからOK!!img_0171

あれ、トッポさんはミッキー○ウスも作れるんだー

img_0172

笑顔がたえない素晴らしいイベントでした。スタッフの皆さんの頑張りがあるから、これだけ最高と思えるイベントになったんだなと感じます。

グリーンアンドリバーホームの皆様、今回はお呼び頂きまして誠にありがとうございました!!