両備タクシーグループの感謝祭に出演してきました。朝から曇り空で雨は大丈夫かなと思ってると、見事な日差しとなりました。

一言、暑い!

暑すぎて、1ステージごとに体力を根こそぎ持っていかれるような気持ちでした(−_−;)

ステージは多くの方に楽しんで頂き、笑顔をいっぱい作りましたよ〜

image

まずはお得意のボールジャグリング!5ボールまで見事成功。

image

そして、ステッキとハットを使ったバランス芸!

image

暑いけど、調子はバッチリです!2回のステージは両方とも大盛況で終わりましたp(^_^)q

別の時間帯でステージをやっていた関西で活躍するQちゃんともお話でき、一緒にハイ、チーズ!笑顔笑顔の1日でしたo(^_^)o

image